4月からの期待(それとデザイン変更の)話。

3月となって、ちょっとだけデザインを変えました。
バナー貼っているのでお分かりのとおり、僕としては4月からの作品としては「Angel Beats!」に注目しているわけです。
物語が熱狂的なファンを持つ「AIR」や「CLANNAD」の原作者、麻枝准さんのオリジナルということですが、その脚本にttのピーエーワークス岸誠二監督らとともにきっちりと作ってくれるでしょうから、どういう作品を作ってくるのか、今から期待が膨らみます。読みたいものがあったので、今で買ったことがなかった、電撃G'zマガジンもついに買ってしまいました。

4月からは年度始めということもあってか、ほかにも「けいおん!」や「おお振り」の2期とかたくさん始まりますので、チェックするのは大変だと思うのですが、楽しんで見ていこうと思います。

それで、録画機材ですが、知り合いがブルーレイに買い換えるとのことでお古を譲ってもらいました。
4月までに操作に慣れておこうと思います。

体調も戻ってきたので、再就職にもピッチを上げて取り組んでいこうと思います。
ではまた。