オペレーション終了!の話。

ということで、深夜のAB富山実況ツイートも最終回だったんですけど、実況は大盛り上がりでした。
直前まで中の人が来なかったので「公式こないよ」と心配がよぎったのですが、5分前に登場して大歓迎。
まとめてみます。

@tulip_tv 諸君! 本日は最終オペレーションである! #ABtoyama #angelbeats #tulip_tv(以下ハッシュタグは省略)
@tulip_tv これをやりきって、富山のABファンの意気を示そうっ!
@tulip_tv いくぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!オペレーション発動1分前ぇええええええええええええええええええええっ!!!!!
@tulip_tv オペレーションっっっ!!! すたーっっっっっ!!!!!!!!!!!!

放送開始。遠距離組は録画したものを時間を合わせて再生して参加しています。

最終回もエンディング。

そして、中の人が卒業生として送辞を。複数のツイートをまとめています。

@tulip_tv 諸君! この三か月間、いや、それ以前から、この『Angel Beats!』、そしてチューリップテレビにつきあってくれて本当にありがとう!
我々チューリップテレビとしては、富山県内のテレビ局が一度もやったことのない盛り上げをしたいと手探りではじめたことで、最初はまったく先の展開が読めなかった。
しかし、それでも、3月の放送告知、HPをAngel Beats!だらけにしたこと、そして富山県内での先行上映会という事前の盛り上げ、そして毎週日曜深夜の実況
正直、これだけのことができるとは全く思っていなかった。やりきることができたのは、まずアニプレックス様、PAワークス様のおかげだし、何より諸君がいてくれたからである!
諸君らと出会えなかったら、そして一緒に戦うことができなかったら、ここまでは絶対これなかった。本当に、本当にありがとう!
オペレーションの成否の評価は他に譲るべきではあるが、もし成功していると評価されるならば、それはチューリップテレビではなく、諸君の勝利である!
このあとがもしあるのならば、また同じメンバーで、そしてそれ以外のメンバーも巻き込んで盛り上がれたら、こんなに幸せなことはない!
そのときは是非、いっしょに生きることを喜びあおう! 本当にありがとうございました!!!
ABtoyamaクラスタ 卒業生代表! チューリップテレビ 中野人!!
みんな乙!

何度もRTされる送辞。そこに他局からも反響が。

@kutv_tvkochi お疲れ様でした!!
@tbs_newsbird いつも盛り上がりを拝見してました、本当にお疲れさまでした!

現時点でこの中の人はTLには存在していない。ただニュースが報じられているだけである。
どうやら、成仏してしまったようである・・・・・・。

TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック