たのばっていきましょう!の話。

おはようございます。
これを書いているのは24日の午前なのですが、
もうすぐ彩陽さんのデビューイベントが始まるんですね。
前夜の更新にはその興奮が伝わってきます。

明日お会い出来る皆様、よろしくお願い致します。
あなたの大切なお時間を暫しご一緒させてください。

残念ながらお会い出来ない皆様、祈っていただけたら嬉しいです。
そしてあなたにとっても、素敵な1日になりますように!
前夜。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

今日は残念でありますが、私自身はこの「お会い出来ない皆様」の一人になっています。
でも、今日一日がいい一日、明日のライブもいい一日であるように祈っています。

最近、「たのばる」*1という言葉を知りました。「楽しむ+がんばる」の造語だそうです。今日明日が彩陽さんにとっていい一日になりますよう、たのばっていきましょう! とお伝えしておきます。

あと、数日前の更新の中で登場した「ゴルトベルク変奏曲よりアリア」は


演奏がチェンバロ(上)とピアノ(下)とあるのですが、チェンバロの方が自分はテンションがあがる気がします。
チェンバロのなんとなくカチンとした音色が、暑苦しいこの季節にはあってそうな気がするのですが・・・・・・。

ではまた。

*1:最初に使われたのは℃-ute主演の舞台「寝る子は℃-ute」から、といわれています。