寝落ちのあとの生放送。

今日はいろいろハロコンとか、公開収録とか、イベント等はいろいろあったんですけど、なんとなく動きたくないなぁって思って家でゴロゴロ。
それでいてお昼には暑くて寝落ちしちゃったんですね。そしたら、ツイッターがメンテナンスで麻痺状態*1しちゃっていた様子でイベント参加者のツイートも見れなくてダラダラ。
そんな時に、ごっちんがゲストで出演するラジオ番組の公開収録がニコ生で中継されるということで、そっちを見て今これを書いていますが、ごっちんは大人になりましたね。歌うシーンはなかったんですけど、やっと立ち直れたのかも知れませんね。いいことだと思います。まぁ、a-nationに行こうとは思いませんが。


ではまた。

*1:いつものクジラじゃなくて尺取虫が登場