熊井ちゃん誕生日の話。

@elisa_tsubuyaki 2010.08.03 09:57 ハチミツありがとー!蜂さん熊さん生まれてきてくれてどうもありがとー!

とある科学の超電磁砲」のエンディング曲などで知られる歌手のELISAさんのツイートですが、今日8月3日は「はちみつの日」、そしてBerryz工房熊井友理奈さんの誕生日です。
おめでとうございます。
熊井ちゃんに限らず、ベリってそれぞれのメンバーの個性的なところが前面に出てきていながら、ちゃんと融合しているようなところがあるのがいいんですよ。だから、最近ではすっかりコアになってしまったファンの中に、業界内のファンがいたりするのがある種うれしかったりします。熊井ちゃんじゃないと「安心感」はしっくり来ないところもあるわけですし、そういった自分の楽しみの一部であることは確かなので、そこも含めておめでとうといっておこうと思います。なのでここにこういう赤を入れてみよう*1と思いました。

                                 井
                                ∨
@elisa_tsubuyaki 2010.08.03 09:57ハチミツありがとー!蜂さん熊さん生まれてきてくれてどうもありがとー!

ではまた。

*1:「ここに井を挿入しろという意味です。実際の校正作業ではこのような形で朱はいれませんので御注意ください