裕ちゃん、肉体改造するの話。

この8月でソロ13年目に突入した裕ちゃんが肉体改造に取り組んでいることが明らかになりました。

アタシ今まで色々やってきたけどこんなに本気(と書いてマジと読む)な肉体改造生まれて初めてだと思う!
こういうチャンスを与えられた事に感謝するわマジ!!
出る出る~|中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba

仕事の都合で髪を黒くしたり、ボクシングジムらしき所でトレーニングしたりしている写真は時々アップされていたので、何かの役作りだと思っていたのですが、肉体改造っていうのは驚きました。
源氏物語に絡んだ舞台に出演するのはわかっているのですが、それ以外になんか、女子ボクサーの役とかでしょうか・・・・・・
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10610673550.html
どんな夢を見ているのでしょうか。
気になります。