今日の午前だったでしょうか。
知人からメールが来て、今すぐ俺のブログを見ろと。
なにがあったのかと思ったら、某グループのツアー日程と別の某ユニットの告知のコピペが貼られ、その下に何々と日程がかぶりそうだのなんだのという短い文章が、定食のお新香のように添えられていました。
何の用事かと思ったらそういうことで、送り先の相手のことを考えない無神経な所業に怒りを覚えたのは事実です。
これからはブログ更新の告知はツイッターでやっていただきたい、とお伝えしておきます。

それと同時にそういうことを受け流せない自分にも苛立ちを感じました。
読んで下さっている皆さんには見苦しい文章だったかもしれませんが、とりあえず吐き出してしまいたかったのです。
心情を察していただけると幸いです。
ではまた。