ドラマ「Q10」の話。

どうしてもドラマの「Q10」って微妙に思ってしまいます。
自分にとって「キュート」は「℃-ute」だし、
「Q10」っていうタイトルもコエンザイムQ10を想像しちゃうし、
AKBの前田さんの妙にあからさまなロボットしゃべりも、何か変な感じだし。
あそこまで精巧なアンドロイドがどうして発声だけ2世代前みたいな演出になっているんだろう。

それはともかく、自分は前にあった連続ドラマ、タイトルが思い出せないのですが、
失恋した彼女にイケメンのロボットが送られてきてどうのこうのっていうのの性別が逆になったもの、
を想像しちゃうんですけど、そこまでひどいものじゃないとも思えるので、
???がたくさんつきそうなドラマになっているのは確かなので、どうなんだろう、微妙としか思えない残念なドラマになっている気もします。
ではまた。