9期メン決まるの話。

 今日、ハロコンの会場において発表されたのは、

  1. オーディションから生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音の3名と、エッグの譜久村聖が娘。に9期メンバーとして加入する。
  2. 吉川友がソロデビューに向けて始動する。

http://www.helloproject.com/news/201101022030_musume.html
http://www.helloproject.com/news/201101022030_kikkawa.html
の2点でした。

 とりあえず、娘。に関しては全員14歳以下ということで、一気に若返った感じもします。
比較的戦力としてはいい子らしいので、ハロプロのハイクオリティなステージングに早く慣れて、今のアイドルシーンの盛り上がりにのっていってほしいものだと思います。
 後は曲だよなぁ・・・・・・・・・・・・

 きっかのソロ活動というのは意外に思いました。てっきりエッグから娘。に入るのは彼女、のような観測が流れていたので、ある種期待も込めていたんですけど、そういう方向ではなくてソロ活動というのは考えていなかったです。
 彼女については、娘。のオーディションの時から話題になっていたところもあるし、エッグ入りしてからもミルキーウェイとかの活動もあったから、展開が開けたことを喜んでいるファンは多いんじゃないかなと思います。
 しばらく注目していくことにしましょう。
 
 でも、こうしてアイドルシーンが盛り上がっていることは悪いことじゃないですよね。
 ではまた。