昨日の更新でビックリされた方、わぐまさん以外にいらっしゃったのかどうかはわかりませんが、こういう事態になってしまったことで、心配かけてしまったらすみません。
 今日は、お世話になっている方にお会いする機会がありましたので、今回の事態について相談したところ、
「現実は厳しいと思うけど、なにがあるかわからないのが今の世の中なんだから、希望を捨ててはいけない。
 自分が必要とされている場所は必ずあると、強く信じなさい。
 この中で自分が得たもの、問題点になったところを、もう一度整理しておきなさい。
 あと、体とメンタルのバランスが崩れているようだから、そこもしっかりケアするように」
 との、アドバイスを頂きました。
 幸か不幸か、今朝無事に退職願は受理されました。
 そして再出発となりました。

 この後のことは後日書きたいと思います。
 今日はこのへんで。

 ではまた。