[℃-ute]岡井ちゃん、載る。の話

自宅で毎日新聞を読むことができてよかったと思ったのは、きっと初めてかもと思ったのです。それはなぜかといえば、今日の朝刊に岡井ちゃんが載ったからです。
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20110209_2/index.html
http://p.twipple.jp/GnTpu
それも「ひと」という普段政財界とかスポーツとかの人が多いだったところに「ユーチューブに投稿したアイドル」という名目で載ったのだから、本当に岡井ちゃんが踊ってみたあの動画の反響が大きいのを感じました。
他グループの人達が似たようなことをするのをみましたけど、どうしても岡井ちゃんのインパクトには劣る。そんな気がします。ちょっとしたアイデアだけど、それが大きい反響を産んだのが面白いと改めて思いました。
ではまた。