しゃべくり007出演の話。

楽しくというか、爆笑しながら見ていました。
途中からは電話かけてきた石塚氏と話しながら、ツイッターも見ながらと結構忙しかったけどw

やっぱりツッコミの人がちゃんとやってくれるから、変にグダグダにならないで展開していくのがよかったです。
アイドルでツッコミの上手な人ってあまり見かけないので、こういうところにお笑いの人の強みが生きてきますよね。

で、今回は杏果が目立ってましたね。
ムーンウォークを決めたと思ったら激しく踊りだしてつっ込まれたりとか、
ぶつからんが勢いで飛び出して踊っちゃったりとか、
一人で長々と話しまくって相手にされてないところとか、
よく目立っていたと思います。

そして、夏菜子のジャンプはもう必殺技といってもいいのでは?
キャプチャ画像見ましたけど、前より上体の反りが大きくなってほとんど丸くなってるし。
でも、本当にこういった時間帯の番組出れるようになったっていうのはいいと思いますけど、
変顔とかそういうのが目立っちゃうと、ちょっと違うかなぁとも思いました。
やっぱり、ももクロの一番いいシーンは歌っているときだし、そういうところが自分は好きなんですから。
もう一回録画したやつ見ようと思いましたよ。


(追記)
あと、誰だったかの父親が40歳っていうのはちょっと戸惑いました。
年齢の上だと自分にもこういう娘がいる人生になっていてもおかしくなかった、ってことですしね・・・・・・