4月期向けにバナーを貼ってみました。の話

上にバナーを貼ってみました。
といっても3つだけ。
放浪息子は以前時計の上に貼っていたもののサイズ違いですから実質2つです。
本音を言えばあと1つか2つくらい貼りたいのですが、製作者様が作ってくださらないので、そして個人でまだ作ったことがないので思うように作れないというのが本当のところです。
ツイッターとかで要望出してみたら作ってくれるでしょうかね?
放送が始まるようになれば、作ってくれるところも多くなるのかな、と思っていますが、
とりあえず、現時点での注目作品をサイドバーのリンク集に順次まとめていこうと思っているので、
少しづつやっていきたいと思います。

で、本屋に寄ってみたら「花咲くいろは」のコミック版第1巻が発売されていたので、早速購入しました。
今の自分に重なるところもあったりするので、この作品に関しては大きく期待してもいいんじゃないかと思っています。

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)

ではまた。