いってみよーかどー♪の話。

なるほどHS
なるほどハイスクール」をチラチラッと見ていました。
 あき竹城さんと高城亜樹さんがいっしょに出ているのを見ると、いずれ絡む時があるのだろうかと期待したくなります。
それはともかく、番組の企画で今度AKBのメンバーがイトーヨーカドーの店内アナウンスをするのだとか。
 もしかして録音機材をもって店に行く人とか出てくるのかな、ちょっとこわい気もしますけど。

 先日ハッピーデーだったので、市内のヨーカドーに行ってきました。そうしたら食料品は関根勤とSUPER☆GiRLS*1、生活雑貨にAAA、母の日のギフト企画で渡り廊下走り隊(7は続いているんですか?)のバナーがたくさん吊るされていて、さらにまゆゆのアナウンスが流れてきてすごかったのでビックリしていました。
 そうしたら、そういうことでビックリしたよ、って電話していたら、もうひとり指摘されました。
「ともちんもいたでしょ?」
 そういえば、いました。

 それはともかく、最近のイトーヨーカドーのタイアップぶりはちょっと不気味なぐらいです。
 でも、こうやってタイアップするとイベントとかの会場を優先的に貸してくれそうな気がするのですが、そういうことを考えてしまうのはヲタの性なんでしょうか。
 とりあえず、どうしちゃったんだヨーカドーってことで、足を運んでみようと思ってしまったのは事実です。
 ではまた。

*1:さらにスパガが歌うハッピーデーの歌まで流す徹底振り