「ラノたの」DVD発売イベントに行かずに後悔する。の話

 先日「ラノたの」のDVD発売イベントが行われたようです。
 http://www.koepota.jp/news/2011/05/23/1206.html

 そういえば行く行くとか言ってて、映画見てなかったw
 それはともかく、たいていこういうのって購入者限定でどこぞのホールでやるものなんだけど、これに関してはタワレコの店内?だから行けば見れたかもしれないんですよきっと。
 なんでいかなかったんだろう.......
 変なところで交通費ケチったとかだよなぁきっと。

 でも、最近はイベントが増えたりしたからか、誰がどこで何やってっていうのをほとんど把握できなくなりました。
 一時期はgoogleカレンダーを使っていたんですけど、入力が面倒になってやめて紙の手帳に変えました。
 そうしたら、今度は行きもしない(例えば西日本とかの)イベントの予定とか書くのが面倒くさくなって、それもやめました。
 そうしたら、いつどこで何っていう予定を調べて書く必要はなくなって楽になったんだけど、今度はこれみたいなイベントの予定を見逃して後悔、TL上の話にもついていけなくなったりしました。
 って、なんという、なまけ者っ!
 じゃないかw
 もうちょっと、活発なところを取り戻したいです......。
 皆さんはどうしているんでしょう。ちょっと聞いてみたいところです。

 それにしても、茉麻とあやちなんて、よく思いついたなぁこのキャスティング。ふたりともかわいいじゃないですか。
 なんでスルーしちゃったんだろうw

 ではまた......_/|〇