「ゴッドタン」出演の話。

 「ゴッドタン」に出演するということで、まぁなんとも濃い内容だったなぁと思いながら見ていました。
 っていうか、あーりんがむくれて、れにちゃんが1対1で変顔対決して、杏果が接近戦仕掛けて、しおりんが闘魂注入。ふだん目立ちまくる夏菜子がぜんぜん目立たないw
 ここまでやるとは思わなかったです、正直。
 しおりんが矢作(おぎやはぎ)に「歌う前から盛り上がらないこと考える馬鹿いるのかよ!」とマジで張ったときは声出してしまいましたし。

 ただ、歌ったのが「怪盗少女」だったんですけど、PPPHになりそうなところがオーイングになっていて、さらにももクロmixの前に一部でいわれる大天使口上というものを混ぜちゃったのは、なんかちょっと変だなぁと思ってしまいました。オーイングだったところは名前叫んでたし、口上は全部知らないし、タイミングがわからないんですよ。だから自分やらないんです。たぶんこれから現場いけても、口上はやらないと思います。
 一人でやるから照れるんでしょうけど、多分、現場に混ざっちゃうと彼らも全力でやっちゃう気もします。なんでそう思ったかというと、最後「ココ☆ナツ」で、メンバーがぐるぐる回るところがあるんですけど、そこに混じって一緒に回っているのは楽しそうだったから。
 最初に自分が現場行ったときに、後ろの方で回っているヲタがいて、なんなんだこいつらって思っていたのは確かなんだけど、そう思っていた自分がメンバーと一緒に回りたくなるのは、どういう心境の変化なんだろうと思いました。