あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないをまだ見てない。の話。

 右にバナーを貼っていたにもかかわらず、結局最終回に至るまで本放送を見た記憶がありません。
いや、正確にいえばおぼろげながら見ていたような気もするのですが、そのときがどんな話だったのかぜんぜん憶えていないので、見ていたような気がしないのです。
 でも、舞台設定が秩父ということも含めて(その影響で埼玉新聞が大ハッスルなんですけどねw)、いたるところで話題になって、自分も見ておきたいなぁと思うようになったので、レンタルがあったらDVDでも借りようかなって思っています。
 7月からの作品もバナーを作っている作品が少ないので、「超平和バスターズはずっとなかよし」の新しいバナーにはりかえました。
 でも、秩父に行こうという気はまだ起きないなぁ・・・・・・むしろ「花咲くいろは」の湯涌温泉の方が行きたい気がするw(見ているからですねきっと)。