7月期の第一印象の話。

 こんばんわ。
 今年は家の外でセミがまったく鳴きません。代わりにテレビの中でSDNがミンミン言っているんですけどね。
 そろそろ、大体今期のアニメも大体1話が終わったので、見たものだけ軽く書いてみようと思います。

 主人公が自分とどこか重なる感じですごく気になった。しっかり見ておきたいと思った。

 せいぞーんせんりゃくぅー!とか、何もかもがすごく謎。
 絵とかが無性にはまる。挿入歌の使い方は舞台劇みたいで、ここだけでもすごく盛り上がった。

 中の人みんな新人なんだけど、すごくいい調子で見てる。
 個人的にすごく好き。

 すごく丁寧に作ったのが伝わるので自分好み。今後の展開期待。

 ニャンコ先生好き。ゆっくり感がいいです。

 話題作だけど、どこか乗り切れない。

 原作読んでないのでよくわからないけど、ニート探偵が華麗に活躍するというより人情ものなの?

 1話はプロローグみたいだった。知識がないので今後次第。

 なんていえばいいんだろう。

  • BLOOD―C

 奈々さんの声にちょっと違和感。「+」のイメージが残っているからかな。

 詩緒かわいい。

 こんな感じです。これと4月期から続く「花咲くいろは」を続けてみていこうと思います。
 もっと早くレコーダー買っとけばよかったな、って今は思ってますよ。