新番組「スフィアクラブ」の話。

 7月になってアニメだけじゃなくて、いろんな新番組が始まっています。
 そのなかで注目していたもののひとつ。それが日テレの「スフィアクラブ」。
 スフィアの4人がテレビで冠番組を持つということで、一体どういう番組になるのか、気になっていました。
 その第一回が始まって、早速見たのですが、これは、コントなのだろうか。なんと言っていいのかわからない。それが、正直なところです。深夜の番組ってむかしから実験的なの多かったから、番組としては言われるほどにひどくはないとは考えるけど、ついていけない人は多いんじゃないかなってことも思いました。
 でも、彩陽さんの全力ぶりは本当によく伝わってきました。
 たとえそれが扇風機相手に戦いを挑むというわけわからないのであってもです。
 あとデフォルメのアニメキャラはよくできていたと思いました。
 だから、自分は悪くないと思っています。

LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)

LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)

 ではまた。