あかりんミュージックビデオに出演するの話。

うpしました|ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba
 ヒャダインさんの新曲「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」にあかりんが出演したという話を聞いたので早速拝見。
 一見すると、とにかく賑やか。そんな中でヒロインのような扱いで演技をしたのがあかりんというわけで、それはそれで存在感バッチリなのです。そして、声優の下野紘、なぜかももクロのKマネージャーまで登場するという、しっちゃかめっちゃかというか、やりたい放題というか。
 ヒャダインさんは前山田健一名義でももクロにいろいろな曲を書いてくれているので、その縁で今作は、ヒャダインさんがあかりんにオファーを出して出てもらったとのことです。
 あかりんは現在はモデルとしての活動が多いんだけど、こうして元気に出てくれることは、やっぱりうれしいですね。

では
 \アッカリーン/
と別の話題に続きます。