江口愛実三次元になる。の話

 以前AKBの新メンバー、CGキャラの江口愛実を話題にしたとき、こういうことを書きました。

きっと体格の似ている誰かに特殊メイクを施してステージに立たせるんじゃないかとひそかに期待しています。
http://d.hatena.ne.jp/chimadinho/20110614#p1

「そうなったらちょっとした真夏のホラーですね」とも書いたのですが、どうやら、昨日の西武ドーム公演で、本当にやったようです。

3時間半の熱演を見せた最終日のアンコールには、上位メンバー6人の顔のパーツをCGで合成し、先月話題となった“大型新人”江口愛実がサプライズ出演。前田敦子大島優子ら人気メンバーを押しのけてセンターで歌って踊り、会場を騒然とさせた。
http://www.oricon.co.jp/news/music/2000118/full/

どうやら研究生に特殊メイクを施して立たせたようです。それも声を担当していた子らしい。
とすると、最初からこういう展開を考えていたのでしょうか、気になるところです。

ちょっとした夏のホラーだと考えていたことですが、これが本当になってしまうのですから、
世の中わからないことだらけです。
[rakuten:takaoka:10031625:detail]
ではまた。