スマイレージ新メンバー加入の話。

http://natalie.mu/music/news/54826
http://s-mileage.jp/info/2863
 ということで新メンバーが発表されました。
 新加入メンバーは5人で、エッグから勝田里奈(かつたりな)、竹内朱莉(たけうちあかり)のふたり、一般公募から小数賀芙由香(こすがふゆか)、中西香菜(なかにしかな)、田村芽実(たむらめいみ)3人ということで総勢で9人のグループになるのですが、このメンバーはあくまで「サブ」であるということなのがポイントかなぁと思いました。ツアーに帯同させて正規メンバー入りを決めるっていうのは、単純にいえば「試用期間(待遇は同一)」みたいな? まぁそういうことなんでしょうね。もっともらしい理由がついていますけどね。
 パッと見で小数賀さんは顔とかすごく整っていますね、子役の経験があるとか。
 表情が気になったのが竹内さんと田村さん。竹内さんはエッグの中でもけっこう人気のある人だったみたいですね。まぁでも、自分もあまりスマもエッグも追ってませんでしたから、これ以上のことは言えないかなぁ。

 話題になっていた韓国のチャン・ダヨンさんは選出されませんでした。入れると年齢のバランスが悪いとか、意欲が乏しいとかの意見が見られていたようですから、順当という結果なのかもしれないですね。K-POPに打って出ると言うなら加入の線もあったのかもしれません。けど、そういうことを考えているなら、娘。にジュンジュンとリンリンがいる時に東南アジアとかも含む中華文化圏にもっと娘。をアピールしていたでしょうから、その気はないんでしょう。

 でもステージでスカート断裁式をやったというのはちょっと笑った。どんな気分だったんだろう。
 ではまた。


追記)
AKBの指原莉乃が見ていたようです。
http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10986172587.html
よくバレなかったな〜w