交代、復帰、そして休演。の話

昨日スマイレージからの脱退を表明したさきちぃーのおはガールにおける後任は、娘。9期の生田さんになったようですね。また、娘。に関して言えば、故障により活動から離れていた鞘師ちゃんは27日の写真集発売イベントから復帰できるようになったそうです。しかし、同じく活動から離れていた光井ちゃんは復帰にはまだ時間がかかるようで、9月30日の愛ちゃんの卒コンにも間に合わないことが発表されました。残念でしょうね、本人は。
 ちょっと最近は娘。に故障とか欠場とかのアクシデントが多い気がします。
 ただでさえ今はリーダー交代の大事な時期です。
 娘。の内部に問題がなければいいのですが……気になります。