全日本プロレス参戦の話。

 ももクロちゃん武藤敬司の誘いで全日本プロレスの両国大会に参戦したようです。といってもメンバーじゃなくて5人の別人格であるグレート・クローバーZが両国に行ったようですから、実際は違うんでしょうけど、めんどくさいのでカテゴリーはそのままにしておきます。
ももクロならぬ「グレクロ」四角いジャングルで毒霧噴射 - 音楽ナタリー
 いつもの「overture」*1前山田健一の手でムタ風味にアレンジされたとのこと。「愚零闘武多協奏曲」みたいな感じなのかな?
で、記事によるとコーナーポストに4人上がって毒霧噴射とかかなりやりこんだなぁって思ったのですが、試合途中でレニがセコンド(MAZADA)と乱闘、噛みつき攻撃までやったとなるとちょっとやりすぎた感じもしなくもない。
 記事を読んでそういうことを思ったのですが、でも、プロレスを見たももクロファンが「プロレスって面白いね!」ってツイートしていたのが結構印象的だった。プロレスのファンはどう思ったんでしょうね。

秋山 まぁ『ももいろクローバーZ』が頑張ってたんで。オレの出番の前で『ももいろクローバーZ』とか言われて、オレもどうしようかと思ったけど(苦笑)、でもあのおかげで『オレはプロレスを見せよう』と思ったし、思いきり諏訪魔とガツンガツンやろうと思ったし。『ももいろクローバーZ』に感謝ですね(笑)。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2011/2011102301/7.html

という秋山準のコメントが近いのかなって思ったのですが……

 でも最近はペイントで登場するのが多いから(今回は別人格ですけどw)、そろそろ素顔でやってもいいんじゃないかなぁとも思ったんですけど、たぶん両国行ってたら、そういうところ全部ふっ飛ばして、こぶし振っちゃうんでしょうねきっと。

*1:ちなみに「序曲」という意味です