あれから1年の時が流れて。の話

もう1年経ってしまったのか。
そんな気持ちです。

今Zがテレビにでてるの
ってどう思うの??と
聞かれることが増えました


わたしはこう答えています

ほんとーおもしろいよね
あの子たち!あかりが
頑張ってた時テレビ出られ
なかったのに今あんなに
大きくなってすごいよねー!
まじすごいと思う!でもさー
テレビいっぱい出てみたかったけど、

ずっといれたかっていうと

そうじゃないな


この言葉をみてがっかり
した人もいると思います

わたしにももクロ
戻ってほしいと言う人

ブログのコメントにも
戻ってきてと何回
かかれたことか……


だけどわたしはもう
ももいろクローバー
ではありません

早見あかりとして
ひとりで頑張っています

もちろん5人は永遠の仲間

だけどもう違う道に
進んでいるんです


わたしたちは夢に向かって
違う道で頑張っています

もうアイドルの
あかりんではなくて
ひとりの女優、モデル
早見あかりとして
見てほしいです

なので戻ってきてとは
もう言われたくありません

言われないように
言わせないような
頑張りをみせたいです
http://ameblo.jp/hayami-sd/entry-11219038024.html

脱退の時に誰かが多分ツイートしていたのだと思うのですが、
ももクロのあかりんでいるには真面目すぎで頑固だったんだろうな」
というところは、本当にこのブログを読むとよくわかります。

だから、脱退の時のこととかに接している自分は、戻ってきてみたいなことは言えないです。確かに自分も「またやりたくなったら戻ってくればいい」みたいなことを書いたことがありますけど、「やりたくなったら」が前提なんです。
でも、彼女のブログを読むと、そういう時はもう来ないと思います。
だから、そういうことは求めません。

もちろん、去年の今頃は今の状況を想像もしなかった。
あかりんが脱退した後のももクロがZになるなんてあの日の客では誰一人想像していなかっただろうし、こんなに売れるとは思っていなかったし、ましてやSSAや横アリでライブをやるのがこんなに早く来てしまうとは思いもしなかった。
あかりんもいくつかの雑誌とかでモデルをして活動していくのかなとは思っていましたけど、女優としてレギュラーをつかんで活躍できるとは思いませんでした。

 1年前のあの日、彼女がステージを降りたあとの場内に流れた曲はビーディ・アイの「The Beat Goes On」だったのは終演後に知ったのですが、その歌詞の「心のどこかでビートは鳴り続けるんだ」のように、道は5人とひとりで別れてしまいましたけど、多分、心のどこかで同じような鼓動を今も感じている。だから今、お互いの場所でがんばれているような気がしています。

ちょっと美化しすぎましたかね。
ではまた。