世間はGWですけど、うちらは普通に仕事です。むしろ休む人がいるので出勤が早くなってしまいましたw
 そんな中、サイドバーのリンク集、といってもアニメだけですけど若干入れ替えました。今は「咲」の麻雀を打つシーンが見たいです。それでいくつか動画探して見ていたんですけど、咲がカンからの嶺上牌を引くときとかは今見ても高まるんですね気持ちが。やっぱり劇伴とかの効果もすごく生きているんだなって感じがします。自分は麻雀はほとんど打てませんけど、阿智賀編でもどういう風に盛り上がるのかが楽しみです。けど、先日の放送で咲が登場したときはなんかすごくキツい目つきで、最初は姉の照かと思ったくらい。阿智賀の人からすると、咲はそういう存在なんだろうということなんでしょうね。
 コミックスも読みたくなってきました。漫喫でも行きましょうかね。