露出多め。の話

 いつの間にか6月になってしまいましたね。
 おひさしぶりです。
 さて、その間にいくつか情報出てきましたね。
 まず、6月27日リリースのニューシングルのタイトル曲は「Z女戦争」と書いて「おとめせんそう」。曲提供はやくしまるえつこさんだそうです。彼女の曲というと「輪るピングドラム」のOP曲が真っ先に思い浮かびますけど、どういう風にももクロと絡むのか気になるところです。で、初回盤Aのスーパーヒロインのイメージの衣装は中々と思っていたのですが、目から光線を発射しているアー写を見ると、なんかヒロインというより悪の組織の女幹部を想像しちゃいます。なんででしょう?
 そして先日は「VS嵐」や「おしゃれイズム」にも出演していましたね。特に「VS嵐」は録画して見たのですが、ももクロの自己紹介、変顔、「あーりんだよぉ」といったある種お約束ともいえるネタをのせて、盛り上がったのはよかったと思います。そこを超えたのが杏果の空振りだったんだけどw 
 杏果の弁明。

はい。何故か距離感つかむのが
大の苦手な有安でありやすw

キッキングスナイパー
全力での空振り・・・

ふー
やっちまった。。。

まぢ恥ずかしかったでありやす!

ちなみにあれ
みんな何気にやってるけど
ボール置くとこも意外と難しいんだよ

 嵐のメンバーもしっかり乗っかって、余裕を持って受け止めていた感じでやっていたところもよかったです。嵐のファンにも比較的好評だったようでホッとしました。「さすが嵐」というべきか。おしゃれイズムや前山田健一が登場した「情熱大陸」は録画の都合でちゃんと見れなかったのですが、肩にまるでザクみたいな装甲をつけた衣装でテレビに登場していたんですけど、これで歌うんですよねきっと。なんかおかしいけど、もう普通ですねw

 そして4日は「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに2回目の登場となるそうです。前回はまさかのベアダー登場だったのですが、今回はしおりんの誕生日なので何かあるのでしょうか。仕事なんで録画を楽しみにしようと思います。
ではまた後ほど。