わからないことばっかり。の話

 ちょっと間隔が開いちゃいましたね。

 この間に裕ちゃんは母親になることが公表されたのですが、それは普通に受け止めていました。時期的なことを突っついている人が一部にいるようですけど、結婚秒読み?の報道は去年の暮れから流れていましたし、多分裕ちゃんの性格からしてドリムスの仕事を優先していたから、こういう時期の流れになったと思うんですよね。なまじ世代が近いから、やっぱりどうしても結婚とか子どもとかは意識します。自分もいつまでもこのままでいられるとは思えないし。なんか複雑な気持ちがしています。素直に喜びたいのですが、なんか。

 23日にはタワーレコードの主催イベントにベリが出演。サプライズで℃-uteを呼び込んで「超HAPPY SONG」を歌ったのだとか。それはそれでびっくりしましたけど、ツイートで知ってハッシュタグ検索をかけたらこれが不満の人がいるんですね。そっちも驚きました。前はベリと℃-uteを比較したりすると批判されたりしたんですけど、最新曲1曲でも共演すると不満って、ファンも変わったんでしょうか。なんか複雑ですね。

 だいぶ現場から離れていたから、なんか、わからないことばっかりだ。
 ではまた。