決して悪い考え方じゃないさ。

こんばんわ。

こんな時代だからこそ、会いたいと思う時に会いにいかねば。観たいと思うときに観に行かねば。そして歌いたいという時に歌わねば。明日が同じように来るとは限らないのだ。それは決して悪い考え方じゃないさ。
https://twitter.com/ishikawachiaki3/status/220536487404515328

石川智晶さんのツイートにこういうのがあったのですが、自分今日池袋に娘。見に行かなかったんですよ。チャンスはあったのに。そうしたらそこに裕ちゃんが登場したそうですね。結局そこで損しちゃった気がしています。
それはともかく、あれやこれやと考えをめぐらしたりする前に、素直に動いてみるというのがいいのかもしれませんね。

 不安を少しだけでも減らせることが出来たら、気持ちも前に向けるようになると思ったんです。

 ではまた。