ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ 攻めてるよ。の話。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
娘。さんは今ツアー中ですけど、小田さくらさんのお披露目握手会があったり、その大器ぶりが早くも評判だったり、9期が土下座したり*1、いい意味でわちゃわちゃしている現場みたいですね。
そして、

ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤A)(DVD付)

ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤A)(DVD付)

のリリースが近づいて、いよいよ攻めのプロモーションが始まったようです。

てゆうか、てゆーーーか!

これこれっ!

あのっ! あのっっっ!

渋谷109にっ!

モーニング娘。のポスターガッ←(全部カタカナ笑)

いぇーーーいっっ(ノ^^)八(^^ )ノ♪


今回も攻めてますよぉー( ̄ー☆


私にとっての初めての一位を
取りたいっっ


全国各地でも
私たちモーニング娘。のポスターとか、MVとか流れてると思うので♪

たくさん発見してくださいっ♪( ´▽`)
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11373930869.html

と鞘師ちゃんが言うように、109に巨大ポスターを貼りだしたようです。
 10年くらい前に裕ちゃんが出ていた番組で宣伝手段が話題になったのですが、あの巨大ポスターは2週間貼って1300万円だといわれていました。ちょっと前に指原が貼り出された時も同じくらいだと聞いていたので今回もそれくらいなのでしょうね。
 前作でスパガとやりあった時のような連日のものではないにせよ今回も握手会は9日〜12日でやるんですね、今回も攻めてますよね。
 9期10期はまだ1位は取ってないんで、どこかで報われてほしい気もしますね。やっぱりやり方がどうであれ1位という結果は動かないわけで。だから何かしらの結果は出させてあげたい気もしています。
 ひとりで10枚20枚とか買うことは出来ないけど、やっぱり、少しでも押し上げてあげたいなって気持ちはあるので、いい結果を期待したいですね。
 ではまた。

*1:詳しくは田中れいなさんのブログをご覧ください