感想をいっぱい読んでみて。

「おじクロ」の感想をたくさん読んでいました。それこそ劇団のファンだったり、ももクロと縁のなかった人も多かったので、すごく冷静に、ディテールまで細かく書いている人もいました。自分は思ったことまぜこぜにしてガーッと書いちゃったんで、ちょっと不安になったのですが、自分は読売新聞のこの記事がすごく納得できました。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20121119-OYT8T01052.htm
こういう風にわかりやすくスパッと書けたらよかったですけど、自分はファン目線が入っちゃうから変に熱くなっちゃいました。
 舞台は23日の北九州市での1回で終了するようですし、見に行ける人は楽しんでほしいですね。
ではまた。