あけましておめでとうございます。

 さて、2013年ですけど、今年もブログタイトルを新しくしました。
 年末の更新で「夢を見るには歳をとりすぎた」「自分は現実と闘わなければならない」ということを書きました。
 未来がどうなるかなんてわかりませんけど、自分の道筋は自分でしか作れない以上、筋書きは自分で作るしかない。
 そのようなことを考えました。
 
 もう、「序曲」は終わったのです。

 なので以前の「推し手帳」を活かしつつ、新しい出発を期して「2013」をつけて今年は書いていくことにしました。
 内容はそんなに変わらないと思います。でもそういった気持ちを持って書いていこうと思うので、今年もよろしくお願いします。