BABYMETALを見たんDEATH。の話

 自分も今日は大宮に出て、NACK5の「アイドルショーケース iBAN!」の公開放送を見てきました。
 今日のゲストはBABYMETALで、3人とも楽しくしゃべっていてかなり好印象だったんですけど、YUIMETALの親の生まれ年の話になった時に、普通に自分より年下で、彼女自身も生まれが平成11年と聞いて、ビックリと同時に、そん時俺なにしてたよって感じの複雑な感情が起きました。
 MOAMETALがかなりお気に入りらしいタワレコの嶺脇社長はどうなんでしょうね。
 曲がかかると客が普通にブースの前で頭振ってたり、指をキツネでX作ったりするし、CMで「choo choo train」が流れると(スキー場のCMでした)に手を振ったりするような、妙にノリのいい客でしたね。メンバーも年の割に妙に落ち着いてたりとか、さ学でいま「ピンポンパンゲーム」が流行っている、というクラシカルな話題が起きたりと、ある種のギャップ萌えに近い感じがい面白かったDEATH。だから自分もかなり楽しかった。

 ちなみにSU-METALはミステリーものが好きで、よかった本は東野圭吾の「赤い指 (講談社文庫)」だそうDEATH。
 ではまた。