無題

 一日が終わるとき、あれ、自分今日なにしただろう、そういうことを思ったりします。
 ああそうだ、昨日やけに疲れていて、今日は昼ごろに起きてやけに眠くて、最近やたら甘いものが食べたくて、iBAN聞いてて、娘。のへるみーよりベビーメタルのIDZの方がリクエスト数が多かったようでTLがざわざわしてて、相撲見て大道の化粧まわしに描かれた専大のあのキャラクターはなんだろうって思って、飯食って八重の桜見て、行列のできる法律相談所見ていたら熊井ちゃんだけじゃなくて百田尚樹が登場して「あー、あした『永遠の0』が動くのかなぁ、いやきっと本部から注文出せって指示が飛んでくるんだろうな」って思いながら、結局熊井ちゃんの見せ場は最初の身長ネタだけで終わってよかったのか悪かったのかわかんないけど、そのあと情熱大陸田中慎弥だったけど、『共喰い』も文庫になったしどうなるんだろう、きっとこれも注文指示出るだろうなって思ってた。秋葉原の連続殺傷事件をもとに小説書くってどういうのだろう。って興味が出てきたけど、そのころにその興味が続いているのかよくわからない。
 新聞見たら今日の深夜からマジカルラジオ3が始まるのね。全然知らなくて。2の時は結構宣伝していたのに。なんでだろう。
 そんな風に一日が終わっていくんですね。
 と、バーッと書いて見ました。最近中々まとめられないで書けなかったので。
 ではまた。