9月10日は武道館決まるの話。

中島早貴です。

℃-ute、9月10日に武道館決まりました!!

本当に皆さんのおかげです!

ありがとうございます!!!

そんな今日は

池袋サンシャインシティでイベント!

たくさんの方が集まって下さって本当に嬉しいですっ

なんか℃-uteは愛されてるなと改めて思います。

こんな愛されてていいのかな?
うぬぼれないように気をつけなければ!


そして、

4月20日からはじまる

℃-uteツアートレジャーボックス本当に気合いが入りました!

今日のイベントにツアーでお世話になってるstaffさんも駆けつけてくださって

なんで〜?ってマジ泣きしそうになった…

けどまだお仕事あるから耐えましたよ。笑

いや〜頑張るしかないね!

皆さん℃-uteについてきてください!!

℃-ute 公式ブログ/-中- - GREE

たぶん、やるとしたら、いや、もしかしたら9月10日と漠然と思っていました。
ですが、自分は予想屋じゃないし、それでどうこうなるものでもないので、
決まってからどうこう考えるつもりでいました。
だから、あぁ、ついに決まったんだなぁ、って思いしかしない。

でも、本当に今の勢いは確かだと思う。
自分も行けるものであれば行ってみたいと思います。

Crazy 完全な大人

Crazy 完全な大人

ではまた。