あけましておめでとうございます。

 年越しは仕事の都合で紅白はほとんど見れず(帰宅途中にラジオ聞いてました)、ジルヴェスターコンサートを見て年を越しました。

 さて、タイトルも2013ではいけないので変えましたが、長年「推し手帳」で通っているものですからタイトルもそのままに戻しました。デザインもちょっとだけ変えました。何回目の変更かわかりませんが、新年の気分転換だと思ってください。
 今年、勇ましい目標は掲げませんが、1年間ローテーションをしっかりと守っていけたことは良かったと思うのです。ただ、今のままでいいとは思わない。そういう気持ちはあります。
 ”生きているからには何かの証は残したい、それが形に残るものでなくても”というものはここ数年持っていましたが、思っているだけでは証は残せない。しっかりと前に進まなくては。
 というわけで、流されないように、自分のことをしっかり見て、行動していきたいと思うのです。
 それでは今年もよろしくお願いします。