今年もモノノフランナー出走。の話

昨年もこういう記事を書きました。
今年も声優さん好きのランナーは多くて、それがツイッターで応援されたりしているというのはまだ聞かないのですが、今年も調べてみました。
出典は今年もこちらからです。

さて去年も調べたももクロですが、こうなりました。

選手名 大学名 学年 推し エントリー 個人成績
坂本新 日体大 1年 あーりん 4区 区間10位
佐藤真路 帝京 3年 夏菜 なし なし
橋本崚 青山学院 2年 れに 補欠 なし
藤花尚之 中央学院 1年 夏菜 補欠 なし
塩谷桂大 中央学院 2年 箱推し 3区 区間4位
田代一馬 山梨学院 2年 夏菜 1区 区間16位
石川裕之 東海 3年 詩織 9区 ※なし
池田紀保 大東大 3年 夏菜 4区 区間9位
本間有純 大東大 3年 れに 9区 ※なし
松尾修治 専修 4年 夏菜 補欠 ※7区区間15位
代田修平 中央 4年 れに 6区 区間16位

(※は当日変更された選手)
去年いなかった夏菜子が一気に5人に増えました。あーりんも1増、去年2人だった杏果は選手が卒業(もちろん4年だったからですよ)したので2減。れにちゃんとしおりんは変わりませんでした。
 そして箱推しが1人。この箱推しの塩谷選手(中央学院)は質問の「夢」に「ももいろクローバーZに会う」と回答。
 ちなみに前年も走っているのは塩谷選手と池田選手(大東大)、代田選手(中央)。池田選手は「ここを見て!」に「モノノフっぷり」と答え、代田選手は前年に紫のソックスを長く履いて6区を走り、区間3位相当(チームが棄権したので参考記録)の記録を持っている選手です。
もう一人まぎわらしい選手がいたのですが、エントリーされていなかったので外しました。