新春推し事はじめ。の話

 今年は現場にはほとんど行けなくなりそうなので、この「現場」というカテゴリーを使うのが今年どれだけあるのだろうと思うのです。昔はハロコンで中野、が定番コースでしたけど、今年はドロシーのリリイベが豊洲ららぽーとで行われたので、そこに行くことにしました。
 今回のイベントはアルバム「STARTING OVER (通常盤)」のリリースに向けたイベントということで、つまり新曲が多いのですが、その新曲がすごくいい感じだった。
 それを中心に8曲披露。ちょっと気温が寒かったんだけどそういうことも気にならないくらいの充実の中身。印象としてはヴォーカルが前のようにまりちゃんだけという状態から脱して、こうみんも真ん中が似合うようになってきたし、誰が入ってもそれが変わらないようにも思う。だから今年のドロシーも期待できそうと思って、終演後の握手で「今年もドロシー期待していい?」と聞いたら「まかせてください」と握りこぶし。
 ということで今年もドロシーは期待して推していきたいと思うところです。

 そして特典会が終わったころにはすっかり陽も落ちて、遠くの景色と相まってちょっぴり幻想的なステージになっていました。だから今年はいい感じで始められたように思います。

ではまた。