暦の上ではセプテンバー。の話

 この夏はTIFとか@JAM EXPOとかアニサマとかの大規模な祭典には行けませんでしたが、いくつかのイベントに参加できて、有名無名含めて10以上のアイドルのパフォーマンスを見ることができました。といってもほとんどがリリイベかイベント形式のライブだったので大きな負担にはならなかったのが幸いです。

【アイドル担当のつぶやき】 今日は広島から、放課後広カワ団さんがイベントをしてくださいました。明日は名古屋からCAMOUFLAGEさん。来週は、ひめキュンフルーツ缶さん、青SHUN学園さん、しず風&絆〜KIZUNA〜さんがいらっしゃいます。全国に素敵なアイドルさんいっぱいです☆
Twitter@タワーレコード錦糸町店

 15日に錦糸町タワーレコードさんがツイートしていたのですが、本当に全国にアイドルっていっぱいいるようになりましたね。31日の@JAM EXPOは100組ものアイドルが登場して、行った人は行った人で大いに楽しんでいたようですが、自分のTLを見るとフォローしている人たちがアイドル同士で写真を撮ったツイートがいくつもいくつも流れてきて、多分バックステージはアイドル同士の大交流会になっていたんじゃないかと思いました。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は沢山のアイドルさんと
写真撮ったよん!
人見知りなわたしを
こうめと浅川が救ってくれた(^O^)笑
(中略)
逆にね
撮って下さいって
色んなアイドルさんに言われて
嬉しかったなぁ\(^o^)/
大好きなんですなんて
言われた日にゃ
もうニヤニヤですわ!
みなさんありがとうございました!
幸せだなぁ。|宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba

 みやりがこんなこと書いてましたけど、自分のTLだと憧れの存在として、スパガのメンバーと一緒に写真撮った人が結構多くて、単純に驚いたんですね。でも、実際にステージに立っている人たちにとっては感じ方が違うんだろうなってことも感じたんですね。

 とりあえずまとまりがない更新になってしまいました。個人的にはいくつか見つけたグループもあったから収穫の夏だったと思っています。

 ではまた。