それぞれの1周年。の話

長くなります。

1年前の今日、ガチガチに緊張しながら初めてSUPER☆GiRLSとして

パシフィコ横浜のステージに立ちました。

懐かしいね〜



別のグループからの加入
スパガのファンのみなさんは受け入れてくれるかな?とか

Party Rocketsの渡邉幸愛を応援してくれてたファンのみなさんはどう思うかな?とか

私、スパガでやっていけるかな?

とかたくさんの不安があったんだよね(>_<)


それでも、不安を上回るくらいスパガへの期待とここで頑張るんだっていう強い気持ちがありました(*^^*)



大切な場所を離れてスパガに加入して
自分の中で私はこれで本当に良かったのかな?って考えたことがありました。

あのときどの決断をするのが正解だったんだろう?って。

正直、高校生の私には難しい選択でした


でも何度考えても未だに何の決断が良かったとか正解は分からないんだよね。


でもいつも辿り着く答えは
スパガになって活動してる今がすごく幸せで、楽しくてスパガに加入して良かったっていうこと(*^^*)!
ここで書くことじゃないかもしれないけど、パティロケの3人にも迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないなって何度も思った。

だけど、お互いにこれで良かったんじゃないかなって私は思う!
1周年(´-`).。oO(|渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「幸愛のはぴらぶろぐ♪」 Powered by Ameba

 1年前の今日、幸愛ちゃんがSUPER☆GiRLSに移籍したことが発表されました。
 その日から丁度1年が経ったのですが、すっかりスパガのファンにも受け入れられたように思いました。
 
 1年前はスパガに持ってかれたというイメージしかなくて「なんで行き先がスパガなんだよ」みたいな、今から考えたら本当に失礼なことしか考えてなかった。でもスパガ推しの人たちもそういう受け入れ難いところはあったみたいで。幸愛ちゃんの加入発表があった時、場内は「この子誰?」みたいな雰囲気があったと聞きました。いくら自分の中でパティロケのエースみたいな存在だった幸愛ちゃんも、世間的に見れば無名の存在。それがオーディションとかでなくいきなり新メンバーになった、っていうのは「?」ってなるのは仕方ないと思う。
 でも、先日のテレビでスパガを見て、「幸愛ちゃんすごい」ってパティロケ推しの人たちがツイートしてて。自分も同じことを感じて。すっかりうれしくなっちゃったんで、スパガのイベントは久しぶりなんだけど、先日のリリイベも参加して幸愛ちゃんに「成長してくれてうれしいよ!」と言ってビックリされました。
 まぁ、しょうがないよね。たくさん現場行ってなかったし。
 でも、なんだろう、この感情は。親でもないのにね。



 かたや、送り出した側のパティロケの方も新体制1周年を迎えて

わーい(^O^)


すごい!!3人だ!
だーれも、いなくなってない!

あ!あれだよね!
この1年で出会った方も
たくさんいるはず!
3人のパティロケしか
知らない方もいるはず!

それすごい嬉しいな
この3人で獲得した
大切なものだもん
物ではないよ!笑笑


本当、見つけてライブ来てくれて
ありがとう。。。!



でもでもこーやって
仲間が増えたのは、

3人になる前から
応援してくれてた皆さんが
今もパティロケを応援
してくれてるからだよ:;(∩´﹏`∩);:

大事!本当に大事な方々!


今、たくさんアイドルがいる中で
PartyRocketsを応援してくれてるの
なんで!!!
本当にうれしい!


パティロケを応援してくれてる
皆さん本当にありがとうございます
!!!!


そしてそして

3人になって1年でもあるけど
橋元恵一プローデューサーが
パティロケについて1年でも
あります(*゚▽゚ノノ゙


橋元さんがいなかったら
正直、ここまで活動が
できなかったと思う!

橋元さんが
大きなライブに連れて
行ってくれたりしたから
今年は、自分たちで
いけるようになりたい!


そして、いつか
橋元さんが驚くほどに成長したい、、、、、、、、、

(文・菊地史夏)
*Hello2年目*|Party RocketsGTオフィシャルブログ Powered by Ameba

 って書いたら3人のパティロケしか知らないってコメントしている人が結構いて。普通に伸び盛りのグループになっていて。
 去年の夏にパティロケが「idol-nation」*1に参加した時、「最後に、スパガで頑張っている渡邉幸愛ちゃんに贈ります」って言って「セツナソラ」を歌ったっていうエピソードがあるそうですけど、お互いが意識しつつも伸びていった結果が今なんだろうなって思います。
 この新体制一周年の日っていうのは2月22日のことなんで、その翌日は今日。
 そこで「幸愛ちゃんへの愛」を語りまくった史夏ちゃんのブログに真っ先にコメントしたのは、なんと幸愛ちゃん。

私は今のパティロケがめっちゃ好きなのっ
3人全員が輝いててひとりひとりが目立ってて♪

ほんと成長したよね〜
お母さんみたいな気持ちで嬉しいよ(>_<)笑
http://ameblo.jp/partyrockets/entry-11993700422.html#cbox

応援するってことは、どこかで親のような情を持ってしまうものなんでしょうね。
自分も自分の場所で頑張らねば。
辛いこと結構あります。
けれど、これからも彼女たちのことは見守っていきたいと思いました。
親じゃないけど。

ではまた。

*1:a-netionのイベントの一部として行われたアイドルフェス