ドロシーが崩れた。

平素よりDorothy Little Happyを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、メンバーの秋元瑠海、富永美杜、早坂香美がDorothy Little Happy Live Tour 2015 5th Anniversary 〜just move on 〜7月12日の中野サンプラザ公演をもってDorothy Little Happyを卒業することになりました。
応援いただいているファンの皆様には大変残念なお知らせとなってしまい申し訳ございませんが、メンバーが考え抜いて出した結論としてご理解頂けますと幸いです。
http://dorothylittlehappy.com/news/detail.php?id=1021670

 ベスト盤が出て、これからツアーで、7月が中野サンプラザで最大のワンマンで、るーちゃん、みも、こうみんはCallmeとしても活動を始めて成長していくだろう、いよいよこれからっていう時期に、簡単には受け入れられない発表がなされました。
 例えば地方のアイドルシーンにありがちな「東京に行きたい」と「仙台に残りたい」の葛藤で揺れたとか、そういうものじゃないと思うのですが、なんでこうなったんだろう。

 最近自分の推しメンとか、応援していたグループにこういうニュースが続くので、何かのもっと大きなことの予兆なんじゃないかっていう不吉なことまで。そんなことばっか考えてます。

現在発表になっているスケジュールに関しては現メンバーの5人で活動させていただきますが、今後Dorothy Little Happyは白戸佳奈、郄橋麻里で活動いたします。秋元瑠海、富永美杜、早坂香美はcallmeとして活動をしていきます。

今後についてはこうなるそうです。