にっこにっこにー♪ の話

今日7月22日は!
ラブライブ!μ'sの
矢澤にこちゃんのお誕生日♥

いつもたくさんの笑顔と元気を
ありがとう(´∀`*)


にこちゃんの
なにがあってもブレない高い意識。
すごく尊敬しています。
宇宙No.1アイドルです!



私も、笑顔を見せるだけじゃない
みんなを笑顔にさせる
存在になります!
http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-12053426108.html

 ドロシーのまりちゃんのブログですが、ラブライブ!好きを公言するアイドルは、なんとなくにこ推しが多い気がします。アイドルとしての意識の高さっていうのが同業者として共感できるんでしょうか。そういうのが理想ってことなのかなぁ……
 「火花」の陰に隠れてた気もしますが、なぜかラブライブ!特集で大反響だった雑誌の「CUT」も某店にて無事手に入れることができました(自分の仕事場ではすぐなくなりましたよ)。ゆっくりできたら読もうと思います。
 ではまた。