リアル推し手帳を作ってみようか。の話

 こんばんわ。

 さて、27日は娘。さんが熊本でライブということですが。

@gulliverdj 譜久ちゃんが「12年ぶりの熊本でのコンサートです」と言う度にモーニング娘。の歴史の重さが響く…12年ぶりの単独公演って何だよ…今日ステージに立った羽賀ちゃんとか当時1才だぜ…凄いわ… #morningmusume15

 と、ツイッターで流れてきまして、その歴史の重みが伝わってきたのですが、それだけ歴史の積み重ねを感じると1年365日の毎日に何かしらトピックスがあるんじゃないかと思ってしまいまして。
 そんなわけで、日付別にそういったトピックスがあれば書いていきたいなーってことをぼーっと考えてしまったのです。
 と思って浮かんだのが、ほぼ日手帳みたいな1日1ページの手帳なんですが、こういうのって日付入ってるしその年だけのものになっちゃうのかと思うとどうなんだろうとか考えてしまいました。
 とりあえず今は、前につけてて合わなかった見開き1週間の手帳(高橋書店のフェルテ4っていう、セパレート式といわれるB6のやつです)をとりあえず使うことにしましたが、文具店とか回ってみようかなって思っているところです。 
 一応、曜日がなければ日付入りでも、あまり大きくないもの、でもある程度書けるもの、なんてことを考えていますが、なんかそういうものに向いている、おすすめものがあれば教えてくださると幸いです。

 ではまた。