なんとなくただなんとなく。

D
 最近この動画をよく見るんですけど、なんか沁みてきますね。

 それはともかく。 
 昔のヲタ友というほど親密な付き合いはなかったですけど、交流のあった人がヲタ活とは違う分野で活躍しているのを見ると、すげっ!とか思うのです。
 その反面で、自分はいったい今まで何をしてきて、今何をしているのだろう、そういうことも考えます。
 やっぱり難しいことも多いから、能力とかそういうことも考えます。
 そのせいか、さいきん中々本が読めていない。というか店が忙しいので選ぶ時間が作れないというのが正直なところです。

 何とかやっていけるとは思うのですが。何かやっていこうという気持ちもありますし。
 とりあえず近況でした。
 ではまた。