2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末の話。

年度末ということですね。 今年もたくさんのアイドルちゃんの卒業発表、体制変更などに接することになりました。 今年は自分の縁したグループでもこういった発表があり、地方勢だと遠征に来なくなって会いに行けない状態になってしまったり、別のグループで…

12期メンバーカラー決まる。の話

https://www.youtube.com/watch?v=6Em_tdOBJ08 ということで、春のツアーに合わせて12期のメンバーカラーが決まりました。 尾形春水 シーブルー 野中美希 パープル 牧野真莉愛 ライトピンク 羽賀朱音 ライトオレンジ ということになりましたが、ほんと苦労し…

映画「幕が上がる」見てきました。の話

今日もももクロちゃんは個々に分かれて舞台挨拶でいくつかの劇場を回っていて、そこは大入りだったみたいです。けど、実のところ、自分の行った某映画館はガラガラでした。 といっても、風が強くて寒い平日の午後ですから、それはそれで仕方ないといえるので…

青春の終わりに。

3月3日。Berryz工房のラストライブは最前列の真ん中で。残念ながら映画館だったので腰と首が痛かったのが実情ですが。結局そうなったのも、前日までにいろんなことがありまして。特にそれは精神的なものが大きいのですが、出ていたLVの当日券で行ったおかげ…