2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「しゃべくり007」出演の話。

今回見て感じたんですけど、さゆのしゃべり。あと、りほりほのセンターとしてのはまり感が光ってた感じですね。 俗にいうプラチナ期の時とかは露出少なかったし見てない時期が多かったですけど、娘。に入ったころののさゆってしゃべれなかったり、まわりと合…

「超絶☆絶叫ランド」見てみましたの話。

この夏の新番組の一つにSUPER☆GiRLSの「超絶☆絶叫ランド」というのがあるのですが、メンバーが「見てね」「見るしか!」と何度も何度もツイートしてくるので録画して見ました。 タイトルのつけ方といい、スパガって本当に「超絶○○」っていう言葉が好きみたい…

今期作品をある程度見てみましたの話

なんとなく増えた気がするんですけど、雑誌の最新号が発売された日に、その前の号を買いに来る人がいます。もっと早く買えばいいのにとも思うのですが、あとでも、と思ってしまうとどんどん後回しにしちゃうんでしょうね。 さて今期なんですけど、地元では、…

あまちゃん話。それから

ということで、「あまちゃん」ほぼ毎日見れてます。 録画して。 アキちゃんの握手会はツッコミどころいっぱいでしたねw 「島田さんは、引っ越しました」としか返ってこない握手会ってありえないw 東上線ユーザーの入間しおりちゃんの衣装もNegiccoみたいだ…

AKB、文学、始めました。の話

この時期の店では、季節商品といいますか、夏の文庫を大量に売りにかかるという時期になっています。大体新潮、角川、集英社かな? それで売り場のいいところを使って売るのですが、去年は新潮のパンダ、角川の犬、集英社のハチをキャラクターとして使ってい…