2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桃子、女子大生になる。の話

ぷりぷりプリンセスで、4月から大学に通っていることを語ったそうです。 なんとも、幼稚園とか小学校の教員の資格を取ることを考えているとか。想像つかなかっただけに、信じられないです。 両立できるのかどうかは心配です。 でも、そういう目標がはっきり…

競艇、ボートレースになる。の話

最近あまり本場に足を運んでいないのですが、今年から競艇のCMは「Battle of 6 BOAT RECE」のキャッチフレーズで展開がなされてきたのですが、正式に「ボートレース」になった模様です。 モーターボート競走は、平成22年度より呼称を「競艇」から「BOAT RA…

彩陽さん、韓国ドラマ「アイリス」にレギュラー出演する。の話

TBS「IRIS - アイリス」 第1話放送の時に、偶然検索の履歴に引っかかってきたので知ったのですが、 ジュニさん演じるヤン・ミジョン役の吹き替えを担当させていただくことになりました。ミジョンは、主人公ヒョンジュン(イ・ビョンホンさん)が所属するNSSと…

彩陽さんソロデビューするの話。

高垣彩陽は、今年の夏にソロデビューさせていただくことになりました。 なんて言ったらいいのでしょう… うまく言葉になりません。 でも一番は、【感謝】です。 http://playlog.jp/ayahi-takagaki/blog/2010-04-21 前回の更新はちょっと変な方向性で書いてみ…

梅さんブログ始める。そして・・・の話。

カテゴリーを℃-uteのままでいいのか迷ったのですが、あえてこっちにしました。 さて、梅さんがブログを始めました。 そしてサプライズが待っていました。 写真は えりかのBESTFRIEND かんなですッ 強い絆で結ばれています http://ameblo.jp/umeda-erika/entr…

「けいおん!!」の校歌の話。

2期1話が始まりまして、かなり高評価のようなのですが、 劇中歌として校歌斉唱のシーンがあります。 早速、この歌を耳コピしたり、演奏したりというのが話題になっているようです。 で、この校歌の歌詞ですが、このようになっているようです。 澄みし碧空…

今日は何か変に温かかったですね。 部屋の温度計が25℃を指していたのを見たときは温度計が壊れたのだと思いました。

「Angel Beats!」第1話の話。

事前の派手な宣伝活動のせいで期待度も高い作品だったのですが、正直にいうと、あっという間に終わってしまった感じです。だから一話だけで判断できるようなものでもないと思いますが、ただ、記憶を失った主人公の音無が、自分はなぜここにいて、ここで何を…

菅谷梨沙子誕生日の話。

4月4日は梨沙子の誕生日だったんですけど、土曜日に彼女は「極上めちゃモテ委員長」の2期に主人公のライバルキャラとして登場したわけで。 でも、それよりも他の作品のことが気になっていた自分は、何も考えずに普通にテレビをつけていたんでえ。とクレジ…

年度始めのこの週末は、みのりんの公録イベントに参加したり、スマイレージのメジャーデビュー決定の報があったり、AngelBeats!の第1話が始まったりと、いろんなことがあったんですけど、それについては後日書けるようであれば書いていこうかととも思います…