2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレート色卒業の話。

ということで10期の飯窪春菜さんといえば、茶色ならぬチョコレート色をメンバーカラーとしていたのですが、このたび秋のツアーから色が変わることが決まりました。これは今日のUstreamで発表されたもので、新しい色は本人曰く「ハニー色」。薄黄色なんだそう…

脳内旅行の話。

界隈ではももクロ@西武ドームのチケットが届き始めたり、長崎で行われるクローバーEXPOというイベントの抽選結果が出たりと、いろいろと動きが出てきているみたいですね。 かくいう私は抽選も外れましたし、長崎は資金が足りないので申し込みもしませんでし…

真野ちゃん卒業するの話

いつも真野恵里菜を応援頂きありがとうございます。 真野恵里菜に関して大事なお知らせをさせて頂きます。 真野恵里菜は2013年2月23日をもって、ハロー!プロジェクトを卒業する事をご報告させて頂きます。 http://www.helloproject.com/news/1207211800_man…

非常識行為とエアーボンボンの話。

ツアー中に問題行為があって、演出の一部が変わったそうです。 ホールでの演出の一部で歌いながら客席の通路を走るというものがあって、そうしたら神戸大会でメンバーにさわるという問題行為が発生してしまったそうです。現場にはいなかったし、メンバーや公…

「Rの法則」で見たLinQとかひめキュンフルーツ缶とか、気になってきました。 でも、遠征はちょっと難しいです……現地でこそわかるものもあるでしょうけど。

夏菜子誕生日の話

今日は百田夏菜子さん誕生日です。 おめでとうございます。 この一年でももクロは一気にライブの規模が大きくなった。 「Z女戦争」もイベント連発とかしなくても7万枚近く売れるようになった。 でもこの前の娘。みたいに10万枚も売れたような曲ってなぜかな…

新曲「Cha Cha sing」の話。

この夏はアホになっちゃおうぜって点ではどのアイドルにも負けてない曲ですね。 スパガの「プリプリSUMMERキッス」もそういう意味合いの曲だったりするんだけど、アホさが違うというか超越していると思う、やばいよベリ見たくなってきたよこの夏は出費かさむ…

新たな娘。の夜明け。の話

癒してハロプロ : モーニング娘。道重さゆみ 初代リーダー中澤さんの激励に感極まって泣き出す新リーダー お披露目から現在まで見てきたメンバーとすると、自分の中ではどうしても6期ということになってきます。特にさゆはデビューしたての頃から裕ちゃんと…

決して悪い考え方じゃないさ。

こんばんわ。 こんな時代だからこそ、会いたいと思う時に会いにいかねば。観たいと思うときに観に行かねば。そして歌いたいという時に歌わねば。明日が同じように来るとは限らないのだ。それは決して悪い考え方じゃないさ。 https://twitter.com/ishikawachi…

絶対に負けたくない闘いがそこにはある?の話。

こんばんわ。 近所のスーパーのアイスクリームのケースの上に飾られていた長友選手とももクロの「爽」のパネルが、AKBによるグリコのパネルに替えられてしまいました。 この夏はアイスの実とジャイアントコーンを食べないようにしようと思います。 というか…