2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞のシーズンになったんですね。 でも、今年は去年以上に曲聴けていないから、正直なかなかパッときません。 正直、「Buono!2」とかからってことになるかなと思います。 あ、「流星ボーイ」はいい曲だと思いましたよ。 多分入れます。 ではま…

ライブカラーの話 ℃-ute編2009。

2年前の夏からベリと娘。を中心にライブにおける個人グッズのカラーの話をたびたび取り上げてきましたが、先日のイベントにおいて℃-uteのメンバーカラーが変わることが発表されて、いろいろなところで話題になっています。 2年前の夏にこんなこと書いてい…

「輝け!主婦バンド」の話。

なんだかんだとかいうような感じのものではなく、とにかく楽しかった。 その一語につきます。 裕ちゃんのドラムはこの舞台だけで終わらせてしまうのはもったいないような気がします。 自分としてはバービーボーイズも聞いていたこともあって、杏子さんとかの…

目立ちタイ!の話。

http://www.helloproject.com/event/0911141800_live_berryz.html 私、今期もベリコンは全休となりましたが、目立ちたいっ!ってことで、来年の春にタイでライブがあるそうです。いや、いいんですけど、韓国でもライブやったしね。

舞台開幕の話。

裕ちゃんの久しぶりの舞台「輝け!主婦バンド」が昨日から開幕しました。 一応主演はエド・はるみさんということになっているみたいですけど、 CMだって4人で出ていますし、いいんじゃないの4人主演で。 私は15日の千秋楽に参加の予定です。 公式サイトは…

映画「ライトノベルの楽しい書き方」の話。

ちょっと前にこの実写映画の主演に茉麻が抜擢されたことが話題になっていました。 そうしたら、主要キャストが続々発表されたんですけど、そのメンバーが意外性のある人選でちょっとびっくり。 一番最初に名前が出てくる八雲役の佐藤永典さんはテニミュの出…

鈴木亨プロ優勝の話。

テレビ見ていたら愛理ちゃんの父親でプロゴルファーの鈴木亨プロが優勝しました。 5年ぶりだそうです。 テレビで見る限りでは雨というコンディションながらしっかりとチャンスをつかんで今日−1の通算−14で優勝。 なんか、会場には息子さんが、愛理ちゃんは…