2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばあまり更新してませんでしたね。の話

ボヤボヤと更新しないでいる間にあっという間に10月も終わりますね。 結局今月の更新は3回ということになってしまいました。仕事場は来月になるとクリスマス商戦の体勢に入ります。ですので頻繁には更新できなそうですけど、週1ぐらいでも更新できればと思…

たぶんさゆ史上最高のさゆ。の話

さゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!渋谷に行ってきました。 いくつかの目的はあったのですが、娘。さんの新曲の看板を見に行くことが主でありまして。 それにしても今日の渋谷は騒がしかったですね。駅前の映像装置が増えているし、それが甲高い子供の…

オーイング2拍手の話。

気持ちの変化もあって、デザインを変えて、サイドバーのリンク集も増やしてみました。 さて、今日はもともと仕事は休みの日だったのですが、台風の影響でどこに行くこともできずに家で動画を探しては見ているという一日でした。最近は結構いろんなロコドルも…

雑記。

仕事場の決算期の忙しさにかまけてこれといったことも書けなかったのですが、娘。さんは12期メンが4人決まり、ニューヨークのブロードウェイでライブをやって、そこではなぜかズッキが大人気で。そしてさゆは舞美ちゃんをハロプロの次期リーダーに指名、…